catteryfiorireのブログ

キャッテリーフイオリーレはシャルトリューのブリーダーです。可愛い子猫の写真を掲載

Happy halloween-Pecobox届いたよ!!

Pecobox
が送られて来ました。


10月のテーマ
Happy halloween特集号

(猫用クッションは、昨年購入のものです。)
1、Boo! おばけりぐるみ、2、コロコロネズミかぼちゃ、3、こうもりじゃらし、
4、🎃ハットがBoxに入っていました。
子猫に1、キャットニップ入りのけりぐるみと2、コロコロネズミかぼちゃを
クッションに出してノエルママと子猫に・・・。

ノエルママの女の子猫、2019年6月1日生まれ
は家に残すことになりました。
名前はひめをなぞり「ぴめ」になりました。

ノエルママに似て眼が最高に綺麗。濃いオレンジ、
この目色を引き継いで欲しい!!

キャットニップ入りのけりけりで喜び遊んでいます。
ケリけり・・・、ケリけり・・・、

2、コロコロネズミかぼちゃもコロコロ転がして喜んで遊んでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する