catteryfiorireのブログ

キャッテリーフイオリーレはシャルトリューのブリーダーです。可愛い子猫の写真を掲載

2回目のワクチン接種に行ってきました。

2回目のワクチン接種に行ってきました。
シャルトリューの3コニャン、5月2日生まれ。
簡単な健康診断と検便もクリアです。
体重1700g~1800g。
とてもパワフルに成長中。
男のコニャンなので動き早く思うように
写真が撮影出来ませんでした。
マイクロチップ挿入希望の方のみ、(5月生まれなので)
7月26日に行ってきました。
嫌がるのではと思いましたが、挿入の時、
注射と同じ感覚でした。
新しい家族にお譲りする準備が出来ました。

庭に咲いたクレマチス。

×

非ログインユーザーとして返信する