catteryfiorireのブログ

キャッテリーフイオリーレはシャルトリューのブリーダーです。可愛い子猫の写真を掲載

牡丹の花とシャルトリュー

牡丹の花が毎年咲き家の庭が華やかになります。
苗を購入して植え7,8年に以上になり、あか、黄色、ピンク
、3本あり、5月はたくさん花が咲きました。


シャルトリューのリロちゃん、今年14歳になりました。
窓辺で日光浴して気持ちよさそうにしています。
健康で元気いっぱい。(私が高齢になりシャンプーの回数が
少なくなり被毛が乱れてしまいましたが)
今まで病院通いはワクチン接種と健康診断のみ、
これからもいっぱい長生きしてほしいです。

上の木はキングサリの花。
黄色で藤のような花の形して綺麗です。

上の写真は「猫の爪」多肉植物。猫の爪のような葉の先が
とても可愛いです。思わず購入してしまいました。
最近多肉植物に興味あり、少しずつ増えています。

×

非ログインユーザーとして返信する