catteryfiorireのブログ

キャッテリーフイオリーレはシャルトリューのブリーダーです。可愛い子猫の写真を掲載

シャルトリューの子猫生まれました。

ブログログイン出来ませんでしたので新規登録しました。
新しいブログ宜しくお願いいたします。


2019年6月1日生まれ。シャルトリューの女コニャン-2
男のコニャン-2生まれました。
SIR  CFA GC,TICA RW SGC FIORIRE JYANBO。
DAM TICA CH BLUETREASURE NOEL OF FIORIRE。
の組み合わせで可愛いコニャン生まれました。
離乳食も食べ始め可愛く成長中です。
体重も800gから860g位になり皆しっかりと元気に育っています。

上の写真は生後20日ころの写真。女のコニャン。

大分しっかりして猫トンネルで遊ぶ女のコニャン。

お魚の猫じゃらしがお気に入り。夢中で遊ぶ姿が可愛い。

×

非ログインユーザーとして返信する